ご無沙汰しております<(_ _)>
なにしてたかは内緒で♪(いやいやw)
最近ブラウザ変えてから何かと不便になってしまいログインするのがやっとなのですヽ(´〜`;
特に大した事はなかったと思います、ハイ♪
しいて言えばえりりん株が上昇中なわけで(*´Д`)

あれですよ 試験があと4日後に迫ってますΣ(゚Д゚)
死ねます。 勉強全くです。 意識なさ杉自分(>_<)
神様、理数系・・・いやもう天才にさせてくださいww
理数まじで苦手なんだわ(-_-#)

つうかもうエクステ買う為にお金貯めてます。
いけないことやってますがwwwwww
もぅねあれね窃チャやりまくりですけども(wwwwww
DQN上等ですよ(・ω・)ノ