今、散歩方々例の自販機までコーラ買いに行った帰りポストを見たら、
小学校時代娘。ファンで大の仲良しだった友達(♀)から年賀状が今頃届いてたw
事情があって2学期ほとんど学校行って無かったしクラスも違うし中学入ってからは
めっきり話さなくなったギャルい子なんですけどww
意外で嬉しかったなーo(*´ロ'*)o 素直に嬉しかったw
ちゃんと学校来なんぞ?!とか、ミケにとっていい年でありますようにとかね(*´ω`*)
学校で会ったら話すバイとかね(>_<)
メェルもしよらんから嬉しいo(*´ロ'*)o
2学期行って無かったし喪中でもあって出せなかったし年賀状あんま来なかったんだよねぇ〜
友達って最高だワ(*´ω`*)

そんな私でしたww


今から肉うどん作って食べたら勉強開始。
昨日夜中パニック障害でてさぁ心臓が急にドクドクドクって早くなるんですよ
マジあれ勘弁してほしい('A`)