今日は昼12時に起床で寒すぎてお布団の中でまったり(´∀`)b
20分位経ってから1階に下りてPCつけてメッセしながら2ちゃんチェックww
途中、散歩方々近くの自販機までコーラ買いに出掛けたわけですけど、いつも静かな団地もソワソワ。
師走だねぇと、しみじみしたり(・ω・)
私は特に大掃除の手伝いもせず、あっという間だったしいつもどおりの年末なわけで…。
それから17時までメッセして、切り上げますた。
で、まず洗濯物取り込んでたたんだ。 
外雪が降るくらい寒いお((((;゚Д゚))) あのねー寒すぎて骨が痛くなるw(゚Д゚)w
そして受験勉強しよう!と意気込んだんですが、ふと思い出す(оДо)

(ミケ´ω`)<願書書かなきゃ!

私立の願書3枚。 3校受けるので('A`)
そのうち1校は専願だから結構緊張したり。
初めて願書なんて書くからさ…一応学校で下書きある程度はしたんだけど、ペンで書いたら早速ミスったしね(´・д・`)
まぁまぁいいのですよ♪ww
緊張して書いとったから肩疲れた&コタツでPCなので腰が激しく痛い_| ̄|○
どうにかして日曜日!   ・・从*・ 。.・)(…今日は金曜日なの)