今年2006年は活動という活動は一つもしてないんだけど。
ココで来年の抱負イっちゃうよー(*'∀')ノ

・現場系になる
・−5㌔
・お友達100人作る
・ガキ絵里推しを続ける
・彼氏作る 

  

ザーっと他にもあるけども5つあげてみた。
1つめはmixiでも言ってますが(・ω・) 受験から開放、バイトも出来るし遠征したり娘。紺に行きまくる予定。
2つめは切実に体の重さをどうにか―5にしたいのです('A`) 冬になると激太りするからさ。
3つめは高校入学と同時に広く深く付き合えるお友達を作りたいのです。今はどっちかっていうと狭く深くだから♪
4つめは多分抱負なんかにしなくてもキープしていけると思います。よっぽどのスキャンダルでもなければねww
5つめ m9!!!!   プギャギャギャギャー!!ww

mixiを通じて知り合えたマイミクの皆さんとも各会場で交流できるのも楽しみです(*´ω`*)
でもとりあえずどうでもいいから…

(ミケ´ω`),从 ` ヮ´)<なんさん福岡来なんたい!

ヨロシク、UFAさん('A`)b